スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月17日(Tue)

いろんな梱包

カテゴリー:売れたもの記事編集

自分用にマケプレで買った本が届きました。
シワシワの洋服やさんのショップ袋を切り開いて裏にして包んでありました。
防水にはなってますが、なんとなくヤフオクチックな?雑な梱包でした。
でもエコといえばエコですね。

何度も買ってますが、プチプチ使用率は半分くらいかな。

いつも、本の前に梱包を見るのが少し楽しみです。
もちろんクレームなんてつけませんよ。
本が綺麗だったら問題なしです。

レコーディングで6キロ減りました。
気に入っていたジーンズがゆるくなりました。
嬉しいけど、新しいジーンズを買うためにも本をたくさん売りたいところです~
(でもマケプレの売り上げひどいよ~う





スポンサーサイト
 
│posted at 11:35:09│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-06-17(Tue)18:39│編集
わぉ!すごいー6キロですか~う、うらやましい・・
私もダイエット初めて 約1ヶ月、たったの2キロv-409
3キロ減ったら Wiiを買ってもらう約束なんですが 2キロからストップしたまま。
レコーディングだけで痩せたんですか?
私は、食事制限、お昼にバトミントン、そして 今夜からコアリズム。ま、気長に続けますわ。
実は、コアリズムの前は、ビリー入隊。続きませんでしたv-413
旦那さんは、あきれてます(笑 
≫りん
URL│posted at 2008-06-18(Wed)22:44│編集
ミーさん、こんばんは♪
ビリーは3ヶ月しましたけど、私の脳は3ヶ月で飽きるようになってるみたいです。。
レコーディングもカロリー計算も飽きてきました(汗
ほぼ運動してません。時々歩いたりしてますが、
仕入れで長い時間立っているくらいですね(^^)
食べたものをノートに記録しているだけです。
でも運動は大事だと思うので何かしたいです!
コアリズム、私も気になって検索したことありますよー♪してみたいなあ。
新しいダイエットするのが趣味みたいな感じです。
ずっとWiiフィットを買いたいと思ってるのですが、まだ買ってません。。欲しいですっ。
私も旦那にあきれられています^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
