
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月15日(Sun)

ヤフオクの質問。

カテゴリー:売れたもの記事編集

マケプレの売れないこと売れないこと・・


200→1000

良い絵本ですよ♪
とても綺麗な状態ですが、340円足して少し安いくらいで出品しておきました。
嫌な事件が多いから、子どもにこういうの読んであげたくなるな。。。

話は変わって、ヤフオクで入札してもらったら必ず評価をチェックしますけど、
悪い評価は少ないものの「付けられるのももっともだ。取引相手さんに同情しちゃう・・」
という評価があって「不安だなー。どうしようかなー。」と思ってたら、
その人から商品について質問がありました。
なんか上から目先的な感じの書き方で。。
そんな風に質問されるの初めてで、不安なので取り消しちゃいました。
入札者さんを取り消したのは初めてです。
でも気持ちよくお取引できなさそうな感じがしたので。。。

いつか納得できないような悪い評価をもらうこともあるんだろうな。
色んな人がいるから。
そうなったらそうなった時だけど、回避できるものならしたいわ。

 
│posted at 12:55:40│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-06-15(Sun)22:45│編集
こんばんは。
最近、悪い評価の人が多いみたいですね。
あちこちのブログとかで そういった記事を見ますよ。
知恵袋とかでも トラブルのことが載ってたけど 
非常識な人って 自分は、正しいって思ってるから 
困り者ですよね。
≫りん
URL│posted at 2008-06-17(Tue)11:15│編集
ミーさんへ
悪い評価の人、時々見つけて評価欄を読んじゃったりして不安になってBL入れちゃうことあります。。
もういちゃもんとしかいいようのないような事書いている人いますからね。
変な人に落札されないように気をつけないといけないですね。
時々寝ちゃって朝落札してもらったのに気づいて「悪い評価」のある人だとすごく不安になります。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
