
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月09日(Mon)

CDせどり

カテゴリー:売れたもの記事編集


380→2200

本棚の前でここまで仕入れるものないかいっていうくらい仕入れられなかった店で
時間かかって諦めて・・いつもはあまり見ないCD棚から仕入れたものです。
勘だけでテキトーにいくつか仕入れたんだけど、外れてなくて良かった

最近子どもの行事が続き、ぜーんぜん仕入れ行ってないんです。
普通の顔して平和に暮らしていますが、内心焦ってます。
明日はがっちり行こうと思ってたら、長男発熱(涙)
下がらなかったら朝イチで病院へGOです~  
 
│posted at 20:31:29│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リョータ
URL│posted at 2008-06-10(Tue)22:21│編集
こんばんわ~

なんてするどい勘なのですか!!!
失敗しなくてラッキーでしたね( ^∇^)/
≫ミー
URL│posted at 2008-06-11(Wed)23:56│編集
今の時期風邪をひきやすいですよね うちの子も 少し怪しいです。
お子さん、たいした事なければいいですね、お大事に!
早く元気にな~れe-404
≫りん
URL│posted at 2008-06-12(Thu)21:42│編集
リョータさんへ
コメント有難うございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい。
適当せどりは危険ですよね(笑)
でもCD検索面倒なんです。
向いてないんでしょうね・・
今回はセーフでよかったです。

ミーさんこんばんは^^
有難うございます。
なんだか小学校で鼻+熱の風邪が流行ってるみたいでした。治って学校出せた!と思ったら次はパパが・・
子どもの風邪をすぐもらっちゃう旦那です。
私は滅多にうつりませんけどね^^
そのパパも良くなって来たので、ほっとしているところです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
