
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月10日(Mon)

ひさびさホームラン

カテゴリー:売れたもの記事編集

いつ以来の大物かなあーとブログをさかのぼっていたら
6月22日、900→5000のいけばな本以来のヒットです。

小説105→4500定価超え

うれひー。

その他、薄利本が2冊が本日今のところ売れています。
映画 300→580
障害 105→135

今日はゲオにレンタルビデオ返しついでに、漫画を数冊せどっただけです。
月曜は長男のお帰りが早いので。
最近、宿題をちゃんと見てあげてない。
今日はちゃんと見てあげよ!

夜に一冊売れました。
お洋服つくり 420→2305
私も好きな作家さんの本です。見つけたら嬉しくなる。
眺めるだけで実際作れないんですけどね。

 
│posted at 16:02:54│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-07-10(Mon)20:10│編集
小説って値段つかないのが多いのに
すごいですねー!!

最近、私、毎日りんさんのブログに遊びに来て
オセロをするのが習慣になっています。
おかげでオセロちょっと強くなりましたよ~。
≫りん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)06:33│編集
けろ夫人さん、おはようございますーー^^
小説、今「在庫切れ」です。
なかなか売れてくれなかったんですけど、良かったです。

私も毎日してるんです。
同じく強くなったみたいー!
「黒の番です。」なんて書いてあると、ついしちゃうんですよね~
≫嫁
URL│posted at 2006-07-11(Tue)12:19│編集
売上いいですね~。
あやかりたいです。

ちなみに私、オセロ強いですよ。
ここで数回やりましたが、負け無しです。v-91

むふふふふ。
≫りん
URL│posted at 2006-07-11(Tue)16:01│編集
嫁さん、こんにちはー♪
昨日は嬉しいものが売れましたけど、
今日はまだゼロ冊ですよー。
大波小波~!!

オセロ強いんですね!
私は先の先が読めません・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
