スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月04日(Wed)

これって高額本?

カテゴリー:高額記事編集


6900

「これって他の方のブログで良く拝見してた有名な高額本?!
それとも表紙は同じだけど違うのか???」

携帯を持っていないときにふらっと寄った店でばったり出会ったので
しばし本を手にして立ち尽くしたんだけど、半信半疑ながら買ってきて良かったです。
これからは、自信満々にかごに入れられるな^^
ってなかなか出会えないだろうけど。。

梱包も忙しくないし、ヤフオクの出品も少ししただけで眠くなり・・
なんとなくやる気のない一日を過ごしてしまいました。
結局仕入れに行けなかった。
仕入れないと売れないのにね。

スポンサーサイト
 
│posted at 23:44:15│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みらい
URL│posted at 2008-06-05(Thu)13:50│編集
高額本に出会ったんですねー。
私は見ただけで高額本なんて全然分かりません(^^;)
まだまだ勉強不足です・・。

かれこれ1週間、ヤフオクもマケプレも発送なくて外の天気と同じくどんより気分ですぅ~。
やる気もなくなる(>_<)

関係ないですけど、私のブログのURLが禁止ワードにひっかかるみたいです。
≫りん
URL│posted at 2008-06-05(Thu)21:16│編集
みらいさん、こんばんは♪
みらいさんのブログだから引っかかったわけじゃないんです。すいません。。
一時アダルトなサイトのコメントが付くことがあって
URLを記入することが出来ないようにしていたんです。ごめんなさいね~
今、解除してますので、またお気軽にコメント下さい。

私の売り上げもどんよりですよー。
これが売れた後、また閑古鳥が鳴いています><
≫みらい
URL│posted at 2008-06-07(Sat)22:12│編集
こんばんは(^^)

迷惑コメント対策だったんですね~。
すみません。。。
本当にアダルトサイトのコメントは迷惑ですよね。
最近は相手も考えていて、一見、普通のコメントにしてるんですよね。
だから安心して飛んで行ったらアダルトサイトだったってことが何度かあります(^^;)
≫elmer
URL│posted at 2008-06-09(Mon)16:34│編集
こんにちは~!
私も最近これ売れました!!

元祖高額本という気がしてこれを扱うことでなんだか一人前のせどらーになれた気がしました~(^_^)
≫りん
URL│posted at 2008-06-09(Mon)20:19│編集
みらいさんへ
いえいえ~(^^)
もうURL入れても大丈夫にしてありますので
お気軽にコメントくださいね♪
ブログ始めた頃はぜんぜんなかったのにな~
って感じです。。

elmerさん、こんばんは!
売られたんですねー♪

あんまりにも普通に古本屋の棚にあると
「ほんとにこれが高額本かい???」と
いうような不思議な気持ちになりました。
有名な本を見つけられると嬉しいですよね~♪
まだまだ見つけてみたい売ってみたい本がたくさん
あるのでこれからも遭遇が楽しみです♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
