スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月04日(Wed)

「ザ・マジックアワー」、観て来ました。

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレ、売れな~い。
大波小波、波あるな~。
売れないときはモクモクと仕入れするに限ります。

「ザ・マジックアワー」の試写会に当たって観て来ました
ペア招待でなかったので独りで来ている人が多く、男子に挟まれて
最初落ち着かなかったんですが(気にしすぎ)、始まってしまえば
全く気にすることなく大笑いして楽しみました。
佐藤浩市の演技がすごいです。いつも二枚目なのに、役者さんってすごいね。
三谷さん大好き。TVでは最近三谷祭りな感じでよく出ていますね。

試写会ではよく子ども映画を当てるんですが、結構当たるもんですね。
また、応募してみよう。

「ラヂオの時間」がひさびさに観たくなって借りに行ったのに
近所のGE○には置いてなかった。信じられない~。
仕入れついでに探そう。

スポンサーサイト
 
│posted at 09:02:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2008-06-05(Thu)06:19│編集
おはようございまーす。
うちも波が激しいですっ。

それはそうと(?)ザ・マジックアワーの試写会
当たったんですね♪いいなーっ!!
三谷さんの作品大好きなので私も観に行く予定です~。
三谷さんのものってせどり的にもオイシイですよね。
宣伝の為にたくさんテレビに出てるので、
昨日も三谷さん関連のものが売れましたよ。
≫りん
URL│posted at 2008-06-05(Thu)09:20│編集
ふっこさん、おはようございます~^^
ふっこさんも三谷さん作品好きですか♪
面白いしHAPPYな気もちにさせてくれますよね。
試写会当たらなくても映画館にいくつもりでしたが、
当たって嬉しかったです。
お勧めです♪
楽しんできてくださいね!

ほんとに三谷祭りですよね、テレビ^^
私も楽しんでみています♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
