スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月30日(Fri)

高額本売れました♪

カテゴリー:高額記事編集


15000

お昼ぐずったから?(笑)
高いものが売れてくれました。詰まってたのかな?
夕方から売れ出て行ってます。嬉しいわ~。
売れない時も仕入れ頑張ろう!と思うけど、売れてもまた仕入れに行こう!と思う。
仕入れ行かないと始まらないもんね。
明日も、こつこつまわってみよう。

これを仕入れた時、見るからに高そうでぴかーんと輝いて見えました。
私が無知なだけで影でひっそり光り輝いているお宝もあるんでしょうね。
サーチをしまくらないので、一店舗多くても10回くらいかな?
もっとしたらもっといいもの見つけられるのかな。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫とろ
URL│posted at 2008-06-01(Sun)21:59│編集
すごいの売れましたねー
絶対こんな高額で売れないだろうと思って
他の人に並べた価格で出しても
忘れた頃に売れてくれるのでビックリしますよね。
こんな本ばかり見つかると楽なんですが(^^;
≫りん
URL│posted at 2008-06-02(Mon)13:55│編集
とろさん、こんにちは!そういうことありますよね。
「高すぎるけど、しばらく並べておこう。」と
思ったら売れること^^
嬉しいけどびっくりですよね。
今回は誰も出品者さんがいなかったので、悩みました。
もしかしたらもっと高くてもよかったのかな????
割と早かったから余計にそう思ってしまいます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
