スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月14日(Wed)

汚部屋の片付け方

カテゴリー:売れたもの記事編集


読みたかったので仕入れました。
大判コミック300円という微妙なセールで。
すぐ読めてすぐ売れました。

こまごましたものが整頓できなくて・・というよくあるレベルの散らかったお部屋じゃなくて
半端じゃない汚部屋に住んでいた女性が片付けていくという
お話です。脱ぎっぱなし食べっぱなし床がないくらいの。
ホットカーペットが平らに引けないくらいの!

もくもくと整頓していくのを見るのはなんか気持ちのいいものがありますね。
読んだ後、掃除したくなってきて台所磨いちゃったわ。
うちは汚部屋ではありませんよ。念のため。普通レベルだと思ってますがどうかな?

うちの上の子は整頓が苦手。
でも毎日させてます。お勉強よりきちんと生活できる子になってほしいから。
綺麗なほうが気持ちがいいことを早く身にしみてほしいわ~
でもだらしないの。困ったな(笑)一人暮らしなんかしたらきっと汚部屋になりそ。
次男は教えなくてももともと整頓好き。5歳なのに。
洋服の引き出しの中やカードの箱、飾ってある人形もいつも綺麗にしてます。
整頓が大好きなんですよね。好きな子は。
これって、うまれ持ってのものも絶対にある気がするな~

・・・・・・・・・
ヤフオクは最近イマイチ、マケプレのほうがよい感じです。




スポンサーサイト
 
│posted at 21:47:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
