
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月09日(Sun)

暑いねえ

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は3冊で終了でした。

昨日・今日・明日←ミュージシャン本 50→2180定価超え!
児童書 200→450
グレイ漫画 105→800
インテリア本 250→680 
漫画 105→2000定価超え!
保育本 105→1000
奇跡の本 105→480

ミュージシャン本、このお値段で全く売れる気がしなかったけど、売れて嬉しい。早かったです。
あと2時間、まだ売れてくれるかなあ。


今日も家族で過ごす家族のための日曜日。
せどりには行っていません。
行きたいですー。

暑いし、遊びに来る小学生達が元気いっぱい。
これから始まる夏休みがめちゃめっちゃ恐怖ですー。

夜12時までにあと2冊売れました。お買い上げありがとうございます。

ヒトラー本 100→680
ノンフィクション本 100→480
 
│posted at 21:58:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
