スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月11日(Sun)

熱中時代

カテゴリー:売れたもの記事編集


新品→3500×2

定価も高いし2冊だけ新品仕入れしておいたものです。
楽天はなかなか売り切れにならないし、寝かせておこうかなと
思ったら重版予約が始まったので慌てて売りました。
早かったです。すぐに読みたい方が買ってくれたんでしょうね。
でもも~~~っと寝かせておいてもいいものかもしれない。

水谷豊と言えば「熱中時代」が大好きでした。私もリアルで子どもの頃。
こんな先生がいたらいいのに~と憧れていたなあ~。
「相棒」もとっても人気があるようですので、DVDでも借りて観てみようかなー
スポンサーサイト
 
│posted at 20:36:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
