
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月09日(Fri)

相方のお手柄

カテゴリー:高額記事編集


3500→12700
相方のお手柄です。
たまたま夕食の買い物に行ったスーパーの中のCD屋さんが閉店セールをしてました。

今日は朝からせどり以外のお出かけがいくつか重なり疲れました。
最後に少し仕入れをしましたが。
最近仕入れが全然出来てないので、もっと頑張らねば!
 
│posted at 20:25:06│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-05-11(Sun)00:40│編集
こんばんは。
明日は、母の日ですね。
結局 お茶と和菓子のセットにしました。
ギリギリまで 悩んでしまった・・
次は、父の日だ~
おやすみなさい
≫ミー
URL│posted at 2008-05-11(Sun)00:41│編集
あれ、ブログのアドレスを入れていると
禁止ワードに なって書きこみできません。
前に、どこかでも そんなことあったような
≫りん
URL│posted at 2008-05-11(Sun)08:58│編集
ミーさん、おはようございます。
禁止ワードを色々入れていて(最近すごく変なサイト
からの書き込みが多くて。。」ごめんなさい。
アドレス入れていたら書けないの知りませんでした。

お茶とお菓子のセットいいですね!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
