スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月30日(Wed)

平和な日々

カテゴリー:売れたもの記事編集


300→1800

とくに書くこともないほど平和な日々です。
ヤフオクもマケプレも売れた!と思えば、次の日は静かだったり。
いつもの感じです。
問題のある落札者さんもいなくて平和です。
最近は絵本の仕入れがうまくいっています。

最近のマイブーム(死語ですかね?)はあいかわらず「デスペラート」と
「レコーディングダイエット」です。
昨日もレンタルしにいったんだけど、借りたいのだけ貸し出し中で悲しかった。
もう1店舗は改装中だし、泣く泣くあきらめました。
レコーディングしてると食べ物のカロリーが気になって仕方ない。
先日は夢の中でまでカロリー計算をしている自分がいました~
なんでもほどほどにしないとね。

もうすぐ母の日ですね。
こんど旦那さんの実家に遊びに行くのでそのときまでに用意しなくちゃ。
色々考えているんですが、まだ決まりません~

次の無料出品日は連休後ですね。7日、8日。
スポンサーサイト
 
│posted at 12:48:16│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-05-01(Thu)00:27│編集
こんばんはー
もうすぐ母の日ですね。私も何をプレゼントしようか悩んでます。
毎年だからなー、もうネタが尽きた・・どうしよ~v-292
≫りん
URL│posted at 2008-05-01(Thu)10:30│編集
ミーさん、こんにちは!
そうですよね。ネタが尽きるんですよね。
お花を喜んでくれるタイプのおかあさんじゃないので
いつもかなり悩みます。
昨日の夕方バッグを買いました。
革で結構良いものなのに、割引になってたんです~。
割引ということは内緒です。。
≫ハミ
URL│posted at 2008-05-01(Thu)11:37│編集
平和な日々っていいですね~!
私は微妙に困った落札者にちょっぴり悩まされております。打たれ弱くって・・・。
母の日ですが、確かにネタつきますよね。ここ数年オットのおかあさんには、たぶん自分では買わないようなお菓子をあげています。焼き菓子とかチョコレートとか。
≫りん
URL│posted at 2008-05-02(Fri)09:15│編集
ハミさん、おはようございます♪
困ったさんも過去にはいます~。これからも出会うでしょうね・・。

お菓子もいいですよね!
お義母さんも大好きです^^
日頃、お世話になりっぱなしなので母の日だけは
忘れないようにしています~^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
