スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月23日(Wed)

ブリー気分で。。

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は発送たった3冊だったので、集荷に来てもらわずに出してきました。
月末にまとめて払うので、自分の名前の書いてある手作り感たっぷりのカード(みんなそうですか?)
を持参して自分でシールを貼って紙も記入して持って行きます。

前にまだ慣れていなくて他の人に手伝ってもらっていた、愛嬌のあるおばちゃんが
対応してくれましたが今回もすっごく手間取っていて他の人も出払っているのかいなくって。。
一人居ましたが、その方も慣れていない感じで。
何回も失敗しちゃって、申し訳なさそうでした。

で、1センチにしか打てないってことで全部1センチにしてくれました。
「ごめんなさいねぇ。わたし現金未収のを対応するの2回目で。。勉強しておきますー。。」とのこと。
その1回目も私だったんですけどね、月払いの人少ないのかなって思いました。
とにかく、160円得しちゃったのでプチラッキ^--^

今月入って2キロ体重が減りました
「いつまでもデブと思うなよ」に影響されてつけ始めた「食べたもの日記」を書いているだけです。
2キロ分身軽になって、気持ちもウキウキです。

最近はまっているのはこの「レコーディングダイエット」と前書いた「デスパレートの妻たち」。
一番のお気に入りキャラはスーザンからブリーに移って、今の私はブリー気分です(笑
ブリーは潔癖症なくらいの綺麗好き、家もお庭も綺麗です。
性格的に行き過ぎの感じもあるけど、夢見る乙女な部分があったりしてなんかかわいらしく見えます。
家事完璧のブリーを見習って今日も芝を刈りました
子育てにてんてこ舞いのリネットも好きです(^^)
今NHKでシーズン2を土曜にしていますが、週に1回なんて待ちきれないだろうから
きっとレンタルしてしまう。今日も借りてきたDVDを見る予定です★


ボックス、どこかで安く売ってないかなぁ。。。
スポンサーサイト
 
│posted at 20:42:26│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-04-24(Thu)15:40│編集
こんにちは。
「いつまでもデブと…」はウチでも3冊ほど売りました。最初の1冊は新本で購入して読了後に出品。その夜のうちに売れ、あと2冊は単Cで購入したものでした。
そうですか、効果があるんですね。著者・岡田さんのゆるゆるになったズボンの写真は衝撃的ですが、ダイエット・オタクと化している家人に改めて、「食べたものメモ」をとるよう勧めてみます。
私も「メタボ予備軍」と言われていますので、やらなければいけないかも…。
≫りん
URL│posted at 2008-04-25(Fri)23:10│編集
ヨシパパさん、こんばんは♪
いつデブ売れるの早いですよね!
タイトルがすごいですよね(笑
効果あるっぽいです^^
また1キロ落ちそうではまっています。
奥様もダイエット・オタクですか?女子はダイエット好きですよね。私の友達もみな太ってないのに、集まると必ず出るのがダイエットとか美容の話ですね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
