スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月20日(Sun)

豊作

カテゴリー:売れたもの記事編集

梱包が少なくって暇で~す
今ヤフオクの出品物が減っているのです。
マケプレだけだととても暇になってしまう。ヤフオク頼みの私です。

昨日は旦那が「ちょっと足伸ばして●市のブックオフまで行ってみる?」と
言ってくれたので家族全員で出かけてきました。
旦那の実家の近くです。
実家に遊びに行くたびに寄っています。
ものすごーく良心的な価格のお店です。

良い仕入れが出来ました。
携帯見なくても、人気があるとわかるものが105円でい~っぱい
ざくざくと豊作でした
近所だったらいいのに!
仕入れが出来ると嬉しいですね。

今日は週末の定番、いつもよりしっかりめのお掃除して、昨日仕入れのものを
「売れますように!」と願掛けながら出品したいと思います

スポンサーサイト
 
│posted at 09:25:40│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-04-20(Sun)14:05│編集
豊作!いいですね。うらやましい~

同じブックオフでも 値付けがぜんぜん違ったり
しますよね。昨日なんかも 同じシリーズの雑誌で
同じような状態なのに 一つは、105、もう一つは、400なんですよ。
店員に言ってみたけど 変えてもらえませんでしたv-393
言った店員が悪かったかな~?
≫みらい
URL│posted at 2008-04-20(Sun)20:27│編集
こんばんは。

豊作ですかー^^
うらやましいです。
私はまだ、何を仕入れたらいいのか分かりません(汗)

ご主人、優しいですね~。
「行ってみる?」なんて言ってくれるなんて!
≫りん
URL│posted at 2008-04-21(Mon)23:32│編集
ミーさん、こんばんはー^^

そうなんですよね。
値段が高すぎて、誰も買わずに、色あせていく店
ありますよね。。。。
値段がない本の値段を聞いても、なんだか
適当に値段を言われてるような
きがしたことがありますよぉ。

みらいさんへ
こんばんはー^^
自分の好き分野から広げるのもいいですよー^^
私は最初のほうはハンドメイド本とか
子育て関係の本を自分の好みで仕入れたりしていました。だんだん、高くなっている本を覚えてきたって
感じです。
旦那は優しいのか、私におびえてるのかわかりません(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
