スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年04月16日(Wed)

コミックがよく売れています。

カテゴリー:今日のこと記事編集

大きなコミックセットが出てから(でも冊数少ないです。ゆうメールで送れました。)、
コミックが好調です。2冊セット3000円、1冊2000円等も売れてくれました。
最近コミックじゃない仕入れを強化しているんですけどね。

ヤフオクではコミックなかなか売れません。
セットにしたら売れているようですけど、1冊販売は売れても高くは売れないので
もったいないので、専らマケプレです。

私はコミックは全然読まないほうです。
内容もよくわかっていません。
でも、たくさん高くなっている人気のあるコミックを覚えました。携帯も使ってません。
はじめて見たような気になるコミックだけサーチします。
コミック仕入れのいいところといえば、覚えやすいことと、仕入れ値段が安いことかな。
BOでたくさん売られているし、これからもどんどん覚えていこうと思ってます。
でもボーイズラブっていうんでしたっけ?男同士ラブラブなのは詳しくないです。
まだまだ未開拓。でも高くなっているのも多そうですから、覚えていこうと思ってるんだけど
どこから手をつければいいか・・

先日評価3をもらってしまいました。
これも定価超えコミックでしたが、「本は綺麗。発送も早かったが到着が遅かった。」というコメント。
本の状態も良く発送も早かったというなら、私に落ち度はないですよね?
丁寧にメールを書きました。そしたら、「あなたへの評価だけなら5です。消しておきますね。」と
お返事をもらって消していただきました。
とにかく良かったです。

ヤフオク出品中のものがなくなりつつあるので、今日はヤフオク出品をしようかなーと思ってます。
スポンサーサイト
 
│posted at 10:09:17│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-04-16(Wed)12:10│編集
こんにちは。
コミックジャンルは、私は苦手で全くわかりませんので1点も出品していません。
でも、食べ物と一緒で好き嫌いを言っていてはいけませんね。少し勉強してコミックにも手を広げたいと記事を拝見して思いました。うまく回転できれば、コミックもいいのかもしれません。
サーチせずに仕入れられるというのは、非常に大きなメリットだと思いました。時間節約という面で効果が大きいですね。

コメントの訂正、良かったですね。やはり、丁寧に対応することは、どんなビジネスでも肝要なのでしょうね。結構、腹立たしくなる評価やコメントの購入者もいないわけでもないのですが…。
≫るー
URL│posted at 2008-04-16(Wed)22:05│編集
こんばんはー。
BLはコミケのある年末と夏近辺が高くなる気がしますね。今は値崩れしてる感じ。人気のある作家さんの高値のBLはブックオフだとあらかた、持ってかれた感有りです。私は普通のコミックは読むんですけど、BLは読まないんですが、コミケによく行く友人がいて話題はよく出ます。

春休みに川崎ミュージアムであった少女漫画展覧会の影響か、古株の少女漫画家の本が結構このごろ出ました。
こっちが自分は得意なのですけど、彼女らの高値が付いている本も結構見かけなくなりましたねえ。
≫りん
URL│posted at 2008-04-16(Wed)23:21│編集
ヨシパパさん、こんばんは♪
私も苦手分野たくさんあります~
きっとヨシパパさんのお得意分野が私には苦手だと
思います。知的な感じのが(笑)
サーチなしは私が臆病なせいもあるんです。
あんまり目立った感じで仕入れしたくなくて。
あんまりせどらーさんがいない田舎なので
こそこそ仕入れしたいかんじなんです。。
でも失敗はしたくないので、気になるものはランキングや値段を調べますけどね^^

コメント消していただいてほんと良かったです。
やんわり~連絡すると、喧嘩にならずわかってもらえて
いいです。これも私のびびりの性格が表れている感じです。。

るーさん、こんばんは♪
るーさんはお詳しいんですね!
なるほど、コミケですか。
わたし、よくわかってません(笑)
そういえば、春休み頃に長く売れていなかった
古株少女マンガ家さんの古漫画がいくつか出ましたよ。
それもその影響なのかな。
漫画って奥が深いですよね。
漫画家ひとりにしても時代で絵も作風も違っていたりして。競争相手も少ないかなー?と思うものも多いので
これからもどんどん増やしていこうとおもってます^^


≫-
│posted at 2008-04-18(Fri)15:26│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫りん
URL│posted at 2008-04-18(Fri)20:40│編集
了解です~。
≫サトシ
URL│posted at 2008-04-19(Sat)16:56│編集
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。