スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月15日(Tue)

コミックセット

カテゴリー:高額記事編集

昨日も楽しくデスパレートを見て、夜中にメールチェックしたら
コミックセットが売れていました。
300→9000
1ヶ月前くらいに、隣の県で仕入れたものです♪♪
ちょうど、コミックセットのセールをしてたんですよね。
定価超えです。嬉しいです。
売るのは2回目。前回は6千円台だった記憶があります。

今日もヤフオクの発送がたくさんあるんだけど、仕入れできていないのが不安。
午前中は仕入れ、夕方まで梱包、急いで発送、という感じで頑張ります
それとも午前中梱包、午後仕入れにしようかな。集荷は休みの旦那に対応してもらおうかな~
スポンサーサイト
 
│posted at 09:13:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
