スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月14日(Mon)

デスパレートのお庭

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレ、ちょっと調子いいです♪
ヤフオクはこまいものがたくさん落札されました。
良いお値段にまで上がったのは2点のみ。
でも、満足です。
間違わないで黙々と連絡と発送をしなくては。。と思います。

夜、夕ご飯もお風呂も終えて家族でまったりテレビを見ていたらCMで
近所のレンタルビデオ屋さんが旧作80円レンタル!しているのを知りました。
慌てて車を走らせました。
もう夜だったし人気作品はもう空っぽばっかり。

24シーズン6は全部見終わりました。
私的にはイマイチでした。。でも、シーズン7が始まったら見ちゃうんでしょうけどね。

今、観始めているのは↓

まだシーズン1です。
競争相手もいなかったようで、1はまだ沢山残ってました。
それとLOSTのシーズン3も借りてきました。
(義母もはまってるそうなので、時々LOSTの話してます^^)

デスパレートな妻たち、なかなか面白いです。
でも私がつい目を奪われてしまうのは、お庭の綺麗なこと!!!!
芝生の綺麗なこと!
うちにもにゃんこの額ほどのお庭があり、芝生やお花を植えてるんですけどね。
あんなに綺麗にならない。お世話が足りないのだな・・思ったりして。
お世話してあげなくては。。。
スポンサーサイト
 
│posted at 01:57:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2008-04-15(Tue)04:21│編集
こんにちは~。
以前、深夜放送でやってたのを見て
デスパレートな妻たちにハマリました。
んもうすごい妻たち&ご近所さんばかりで(笑)
DVDを持ってる人がいたので、借りて休みの日とかに
ずっと見てました。
アメリカのドラマはハマると大変ですよね。
続きが気になってしょうがないというか。。

一軒家だからお庭があるんですね~。
ずっと賃貸アパート暮らしなので憧れます。
見てみたいかも(^^)
≫りん
URL│posted at 2008-04-15(Tue)09:06│編集
ふっこさん、おはようございます♪
ふっこさんもはまりました?
ほんと、続きが気になってしかたない!(笑)
安かったから大量に借りてきて、毎日夜更かしして
楽しんでいます。
綺麗な町内(?)なんですけど、さらっと事件が
たくさん起こってますよね~^^

庭は庭といえるのか。。
あのドラマみたいな感じは無理としても
もう少し綺麗にしたいなーと観る度に
思っちゃいます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
