スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月12日(Sat)

レコーディングダイエット

カテゴリー:売れたもの記事編集


今人気があるのに、たまたまラッキーで安く仕入れられました。即売れです。
薄利だけど読みたかったから、良かったです。
そしてひそかに実行中ですよ。
食事日記つけてカロリーを出してみているだけですけどね。
むかーし、一人暮らしをしていたときに、食事が偏っていたので体調をこわしがちだったので
食べたものを記録していたことがありました。ダイエットしたっていうわけではなかったんだけど、
結果痩せた経験があります。
野菜が少ないとか、お肉が続いたから今日はお魚にしようとか・・そういうことも
考えられて食べたもの記録っていいと思います
ビリーとかレコーディングとか、流行ると試してみたくなってしまう私です^^

先日、スーパーで友達家族にばったり。
「髪型かえたの?かわいい!」と言ってくれ、しばし子どもの話など・・
別れ際、「ほんと、その髪型いいよ~♪」と言ってくれたママ友。
なんか嬉しくなり、ご機嫌で過ごしていました。

そしてその日の夕方、集荷のお兄さんを呼びました。
来た人がいつも愛想よい人なので「髪型、変わりましたね?」とは言われるだろうなと思ったら一言、
「今日はお風呂上りですか?お昼から、いいですねぇ~^^」といわれました。
なんか恥ずかしーくなって苦笑い。
お風呂上りで髪が濡れていたわけじゃないですよ。お兄さん、これムースです・・

昨日は家庭訪問のため完璧掃除と対応、今日は親子でのんびりしています。
長男の友達が出入りしていて、パパは仕事だし、出にくい状況。
しかたなく家で掃除しました。本当は仕入れに行きたいのですけどね~。

ヤフオクはたくさん出した分にたくさん入札あり気持ちよく落札されて嬉しいです。
マケプレはポツポツだけど、ゼロよりましです!
今日は今のところ1000円の絵本と2000円のスコアブックが出ただけです。


スポンサーサイト
 
│posted at 15:32:31│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
