スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月02日(Wed)

4月スタートは良かったけど

カテゴリー:今日のこと記事編集

4月1日はヤフオク+マケプレで1万円以上の売り上げがありました。
なかなか良いスタート。
毎日1万円以上売れてくれるのが大きな目標ですけど、なかなか・・
今日は渋い感じですよー。
だってマケプレ105→1400
ゲーム関係のファンブックだけだもん。今のところ。
ヤフオクも今日終了のはたいしたものないし、期待持てません。

今日は息子たち2人連れて「映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を
観て来ました。長男はいいけど、次男には少しストーリーが難しかったかな?
でも次男映画デビュー記念日でした
子どもと映画に行くことは私の夢だったので、これからもどんどん観にいきたい。
長男とはアニメ以外もよく行きますが、次男はまだまだアニメです^^

そのあとに少し仕入れ。
ヤフオクにどんどん投入しないとかなりヤバイ感じなので、
面倒だけど出品し続けようと思ってます。
ヤフオクの面倒な所は、コメントを書くときかな。
マケプレだとだいたいの内容が記されていたりするので状態しか必要ないけど
ヤフオクで状態だけだとイマイチ売れない気がするので、色々調べる事に時間が
かかるのです~。あとの落札者さんとのやり取りはようやく慣れました。
時々テンプレ文章を変更していますが、だいたい同じ文章を送っているだけなので。

マケプレはもはや在庫置き場のような感じです
でもポツポツと売れてくれているので、置いておきますが。
そんな在庫置き場でもまとめ買いしてもらうと、ちょっと大きくなるし。
ヤフオクに出すことが多いので、マケプレの在庫がどんどん減っちゃうんだけど
減らさないように努力しよう。。


スポンサーサイト
 
│posted at 19:52:44│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-04-03(Thu)17:49│編集
こんにちは。
ヤフオクで頑張っておられるのですね。ウチは、ヤフオクから開始し、今はマケプレが主流となっていますが、書目によってはヤフオクのほうが圧倒的に売れたりするので、併用しています。
ヤフオク出品は確かにメンドウなこともあり、多くの大量出品者がマケプレ中心となっているのだろうと思います。

ヤフオク出品用の無料テンプレートなどは、お使いではないのでしょうか。私が使っているのは、
http://www.shipping.jp/auction/index.html
ですが、不要な項目は入力しなければ出ないので使い勝手はいいと思っています。

ご健闘をお祈りします。
≫りん
URL│posted at 2008-04-03(Thu)22:21│編集
ヨシパパさんへ

こんばんは♪
確かに、マケプレはとても出品が楽ですよね!!
メールのやり取りもしなくていいしー^^

教えていただいたサイトとても使いやすそうですね!
私も他のをつかっているけど、項目がこんなにないです。使ってみたいと思いました^^
今日は仕入れを頑張ってきました。
明日は出品に力を入れます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
