スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月29日(Sat)

アイドル

カテゴリー:売れたもの記事編集

ヤフオクの無料出品日、頑張って出品しました。
成果がどどーんと出てくれますように!たのむよ~。

昨日は子どもの習い事を連れて行ったついでに仕入れしてきました。
ヤフオク用の出品物は携帯使ってません。
気になるもので安いものはどんどんと買っちゃいます。
マケプレ用のコミックや雑誌や絵本もそんな感じです。
単Cの前ではそういうわけには行きませんけどね。
なんか携帯を打ち続けるのが面倒になってしまって。

芸能雑誌コーナーで、「ぎゃ~、山ピーかっこよすぎ。やばいわ。
この時代のこの・・・・」と大盛り上がりしている女の子たちがいました。
私が彼女たちくらい(中学生)のころは、チェッカーズとかシブガキ隊、光ゲンジファンの子が
周りにはすぎーーーく多かったです。(時代を感じるわ~。)
その中で私だけ安全地帯の玉置さんが好きでしたよ。
なんか皆と話が合わなかったな(笑)
初めて行ったコンサートも安全地帯でした。

安全地帯DVDもいつか仕入れてみたいです。


スポンサーサイト
 
│posted at 15:48:34│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-03-31(Mon)16:41│編集
こんにちは。
そうですね。ヤフオク用の書籍は私もサーチは一切しません。「売れそうな予感と何ともいえない感触」だけで仕入れますが、意外に売れたりしますよね。
大量出品が、大量高価落札につながるといいですね。ご健闘をお祈りしています。
≫りん
URL│posted at 2008-04-01(Tue)11:39│編集
ヨシパパさん、こんにちは♪
ヨシパパさんもそうですか^^
「売れそう。」「気になる。」「ヤフオクならなんとか
なるだろう。」っていう感じで仕入れても十分利益が出るので嬉しいところです^^
ポツポツ入札が増えてきて楽しみです。
≫ぐたらみ
URL│posted at 2008-04-02(Wed)09:30│編集
去年のカレンダー半額コーナーで

「きゃー、やった!お父さん」

と大声で何事かと思いきやほしかったジャニーズのカレンダーを見つけたようです。

ほとんどの人が素通りするような端っこのワゴンにおいてある処分品でもほしい人はいるようです。

携帯使わずに仕入れなんてすごいですね。
私はまだまだ携帯だよりです。
≫りん
URL│posted at 2008-04-02(Wed)20:06│編集
ぐたらみさんへ

処分品も要チェックですねー!
以前にのだめブームの谷のところで
のだめグッズが投売りされたことがあるのです。
のだめ再ブーム?になって、見に行っても
ときすでに遅し・・でした。

携帯使わないと、時々失敗します(笑
でもマケプレで1円でもヤフオクではなんとか
なるときもあるのであんまり気にせずに仕入れちゃいます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
