
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月27日(Thu)

夢にまで出てくる

カテゴリー:高額記事編集


1500→8000(3800)
ひさびさに高値の物が売れました。嬉しい・・

「ヤフオクで出品物が7000円くらいになった。」嬉しい夢をみたわたし。
後で書きますが、そんな夢見てる場合(寝てる場合)ではなかったのですけど。
ちなみに正夢ではなくその出品物は入札1のまま伸びず
最初の設定価格3000円代で落札されていました。
2000円利益です。

夢にまで出てくるんだな。
いつも売れ行きを考えているから。

実は長男にサッカーの時間になったらぜーったい起こしてね~~~~!と
頼まれていたのに、次男を寝かしつける時に寝るつもりじゃなかったのに
一緒に寝てしまって・・
長男のしくしく泣く声で朝4時ごろ目が覚めました。最低親です。
かわいそうなことしちゃった。せめて録画しておけばよかったなあ。
なんかフォローを考えます・・



 
│posted at 05:07:14│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫サトシ
URL│posted at 2008-03-27(Thu)14:40│編集
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
≫ミー
URL│posted at 2008-03-28(Fri)12:32│編集
あちゃやっちゃいましたね。長男ちゃんは 夜中にしくしく泣いてたんですか?すごく胸がキュンとなって切なーなりました。  私も子供が小さいときに寝かしつけようと自分が先に寝ちゃったり・・長男ちゃんには ビッグなフォローをお願いします!
≫りん
URL│posted at 2008-03-29(Sat)10:48│編集
サトシさんへ
ありがとうございます。

ミーさんへ
ほんと、やっちゃいました~~~
寝かしつけって寝ちゃうんですよね。
とくに次男は私が寝たふりをしないと
お話がどんどんと盛り上がってきちゃうので(笑
長男は食べ物でフォローさせてもらいました^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
