
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月07日(Fri)

クワガタ

カテゴリー:売れたもの記事編集

種類別に詳しくわかるクワガタムシ・カブトムシの育て方←虫の本 200→1980定価越え!
漫画100→966
花屋の本 100→500
児童書 105→300
テディベア本 私物→900
狭心症の本 105→500
岡本太郎本 105→487
漫画 105→600
小粒だけど珍しく冊数が出てくれて嬉しい

虫の本、もっと高くいけたかもぉ。虫マニアは多いですからね。
(うちの旦那さんもその一人です・・)

うちにも世界最大級のオオクワガタといわれる「グランディスオオクワガタ」がいます。普通のオオクワガタ君ファミリーもいますが。
去年、USJや海遊館などの家族旅行に行ったときにどうしても寄りたい「昆虫SHOP」があるんだーって懇願されて道に迷いながらもやっと見つけて飛び込んだ店で購入してきました。
奈良のお店でした。
びっくりする程高かったグランディス君、今年も元気です

 
│posted at 19:29:05│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yu357
URL│posted at 2006-07-08(Sat)07:37│編集
何とか更新してます。
お休み中もりんさんのとこ見てましたよ。
着実にがんばってますね、わたしもカメのようにゆっくりですがなんとかやってます。
これからもよろしくv-22
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-07-08(Sat)09:14│編集
おはようございます。
虫系は季節的な要因もあって、まだ、これから売れそうですね!!
特にクワガタは人気ですからね。
うちも弟がうじゃうじゃ飼ってますし。。。。
≫りん
URL│posted at 2006-07-08(Sat)22:22│編集
yu357さんへ
更新うれしかったですよー。
私のほうは全く成長することもなく地道にやっていますー。こちらこそ、またまたよろしくですv-238

ぎょじんさんへ
弟さんも虫好きですかー^^
夏になるたび増える気がします・・
クワガタかっこいいですよね。
毎年山にも虫取りに行っています。もうそろそろそんな時期ですね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
