スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月25日(Tue)

春休みだけど

カテゴリー:今日のこと記事編集

幼稚園の次男は一足早く月曜から春休み。
長男は通知表をいただいて3年生が終了です。
通知表良かったです~(先生が甘いだけのような気もします。)

「子どもが春休みだから仕入れに出にくいです。」と
いつもの私なら書くのですけど、そんなこと言ってられないくらい売れとらん。
春休みも時間を作ってどんどん仕入れにまわります。

でも、今日は友達親子と私の家でまったり過ごしました。
お昼たこ焼きを作って食べ、お喋りしてのんびりと
次男にとって楽しい春休みのスタートになりました。
でも楽しい時間をすごしながらも私の心は少し焦ってました。
本の売れ行き・・梱包して発送したものが8個。全部ヤフオク。
夜になってマケプレでやっと2冊売れました。
詰まっているのならどんどん売れてくれ~と念じたけど、終わり??(悲)
ヤフオクも今日落札いただいたのは2点だけっ。

今日は楽しい時間を過ごせたし、明日(もう今日)はパパに子どもをお願いして
仕入れ一人旅に出かけよう。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:50:29│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-03-25(Tue)02:10│編集
こんばんは。
やはりマケプレ不調ですか…。少しずつ持ち直してきている人が多いようですので、きっと今後、復調すると思いますよ。
明日は世間一般的には給料日ですから、明日の夜ごろから人々の財布のヒモがゆるんでくれればと願っています。
春休み、良い仕入れができるといいですね。
≫りん
URL│posted at 2008-03-26(Wed)17:40│編集
ヨシパパさん、こんにちは^^
不調なのは在庫が悪いせいもあるんでしょうねー・・・・。
ボウズじゃないだけマシかも~っていう感じです。
そうですねー。給料日♪
売れてくれ~と切に願います。
嘆くばかりじゃしょうがないので仕入れも頑張らなくちゃーv-91
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
