スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月22日(Sat)

今日は休憩

カテゴリー:売れたもの記事編集


→3000(1700)
たしか「2冊か3冊で105円」コーナーで仕入れたものです。
これくらいのものがぼんぼんぼんと3冊くらい売れてくれれば少なくても満足なんですけどね。
今日はちょっとマケプレもヤフオクも休憩。
子どもたちとブラブラ。久しぶりに食べたソフトクリームがすごくおいしく感じました。
明日からまた頑張ろう。

少し前、だんなの仕事の昇給に関わる試験があって、
夜中にソファーに寝転んでDVD観ちゃっていい雰囲気じゃなく
しばらく夜はテレビを消して静かにしてあげていました。
すごく成績がよかったらしいです。
私だったらすっごく自慢を繰り返すんですけど、旦那はそんな性格じゃなく・・
でも嬉しかったのかぼそっと言ってました。とにかく良かったです。
それでDVD解禁!またひさびさに「24」を観てます。シーズン6です。
あーでももう慣れてしまったのでしょうか。飽きてしまったのでしょうか。
ドキドキしません。最後まで観ますけど。。

旦那の仕事の試験でも家の中で気を使うのに、息子たちの受験になったら・・
どうなんでしょうねー!
ピリピリしちゃうんでしょうか。
もっと落ち着かないんでしょうねー。
なーんて、ふと思いました。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:32:24│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-03-23(Sun)02:57│編集
こんばんは。
ご主人の昇進試験、うまくいっておめでとうございます。
お子さんの受験の時は、きっともっと入れ込むでしょうね。わが家は、今年、2人の受験でした。兄妹の年が離れているもので、兄が大学院入試、妹が中学入試でした。幸い、どちらもうまく合格してくれたのですが、今度は、二人の入学金・授業料と出費も大変です。

りんさんも、ぜひ今から教育費をしっかり稼いでおいてください。いまの時代、教育費はハンパでない金額がかかりますから。
≫りん
URL│posted at 2008-03-23(Sun)09:52│編集
ヨシパパさん、おはようございます^^
ヨシパパさんのお子さん、優秀そうですねー!
合格おめでとうございます。!!

お金ですねー。お金お金・・
「そこは高いから無理・・」なんてなさけないこという
親にならないように今からコツコツ貯めてあげます。
まだまだ先のこと・・なんて思ってたんですけど
子どもの成長が早く感じる今日この頃。
受験もあっという間なんでしょうねー。
勉強もしっかりさせないと。。
≫ミー
URL│posted at 2008-03-23(Sun)12:18│編集
ご主人の昇給試験、うまくいって良かったですね。
おめでとうございますv-308
ヨシパパさんもダブルの合格すごいですね、
おめでとうございますv-308
うちは、来年高校受験です。毎日イライラするんだろうなー自分が受験したほうが楽ですよ。
子供の受験は、心臓に良くないですよね~
≫りん
URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:23│編集
ミーさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
ヨシパパさんちこそ、すごい祝!ですよね^^
高校受験なんですねー。
自分の受験のときを思い出します(遠い目)
合格発表まで落ち着かなくって
ドキドキしたなあ。
高校受験、きっと頑張ってくれますよ。
サポート頑張ってくださいね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
