スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月20日(Thu)

憧れの家電

カテゴリー:売れたもの記事編集


100→1200
ゲームのストーリーをコミックにしたものです。
あんまり見かけないーと思って仕入れたけど、なかなか売れず
そのうちに一人だけの出品となっていたようです。

今日はマケプレ1冊ですー。
あと一時間弱あるけど、これで終了?
ヤフオクは10点の落札がある予定でなんとかセーフかな。
お休みだしラッキーだったかな。競っていただけてアリガタイデス^^

今日は今年絶対欲しいと思っていた「食器洗浄機」が我が家に来ました
掃除も洗濯もお料理も割と苦じゃないんですけど、お茶碗を洗うことに毎日ストレスを
感じていたので、それから開放されると思うとうれし~
しかも手で洗うより綺麗になるし、除菌も出来るし、気持ちいいですな~。
ただ・・とても大きいですよね。
狭いキッチンでとっても存在感アリアリです。

スポンサーサイト
 
│posted at 23:16:11│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リョータ
URL│posted at 2008-03-20(Thu)23:57│編集
食器洗浄機って超便利みたいですね~
洗い物って手が荒れちゃうから絶対いい買い物ですよ♪
≫ヨシパパ
URL│posted at 2008-03-21(Fri)10:10│編集
おはようございます。
わが家にも3年前くらいでしたか食器洗浄機を導入し、家人は非常に便利だと言っております。私は、あの音が気にならないでもないのですが、皿洗いの役が回ってくる危険性がゼロとなったので、多少の音はガマンしています。
結果的に水道代なども節約になるらしく、エコにも貢献するグッズのようですね。
食器洗いで空いた時間を活用して、どんどん「せどり」でも利益をだしてください。
≫りん
URL│posted at 2008-03-22(Sat)07:10│編集
リョータさん、おはようございます。
超便利です^^
でも、ちゃんとした奥さんには必要のないものかも(笑
でも確かに手あれには良さそうで嬉しいです。

ヨシパパさんへ
おはようございます。
ヨシパパさんの奥様も使っているんですね♪
うちの旦那もよく手伝ってくれたので、
きっとほっとしてるでしょうねー。あはは
いいもの買っちゃったし、仕入れも強化して
がんがん売って稼ぎたいです。
がんばります~^^
≫ムーミン
URL│posted at 2008-03-22(Sat)07:22│編集
こんにちは。
初めてお邪魔しました。
売れない、せどりしてます・・。ムーミンといいます。
宜しくお願いします。

すごく読みやすくて、参考になります(^^)
これから宜しくお願いします。

もし、宜しかったら私の方にリンク張らせてください。
≫りん
URL│posted at 2008-03-22(Sat)23:07│編集
ムーミンさん、こんばんは^^
コメント有難うございます。
読みやすいですか?有難うございます。
もっと参考になればいいんですけど、
ただのつぶやき日記になっちゃってます。
リンク、もちろん喜んで♪
ムーミンさんのブログも教えてください^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
