スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月18日(Tue)

しーーーーーーーーーーーん。

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレ、しーーーんとしています。
売れた?と思ったらまたしーーーーーんです。
売れない売れない・・
ヤフオクをしていなかったら、今月の売り上げいくらだろ。
絶望的な気持ちになって、今頃新しいパートを探していたかも?
ヤフオクにまわしたらすぐに売れることも多いのに、
どうしてマケプレでどんどん売れてくれないんだろう。

先日、幼稚園のママ友達とおしゃべりしていたら、かわいそうに
「子供の行事に半日休みが欲しいとお願いしたら、職場で怒鳴られちゃった。
家に帰って泣いちゃったよぉ。結局、全然行事に出られなくて・・。
最後の幼稚園時代をきちんと見てあげたいから仕事は辞める事にしたんだ。」と言っていました。
勤めるとお休みをもらうのって大変ですよね。
うちも子どもはまだ小さいし、旦那も不規則な仕事なので、自分で時間を決めて頑張れる
マケプレもヤフオクってありがたいので、ずーっと続けて行きたいって思ってるんですけどね。

とにかく今はコツコツがんばるぞ。
「あ~めんどーうっ」てヤフオクで思うこともあるけど、ヤフオクにコツコツ出品したほうが
全体の売り上げが上がるから、面倒だとか思っちゃわないように数を決めて出品しようと
思ってます。
スポンサーサイト
 
│posted at 22:58:10│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リョータ
URL│posted at 2008-03-20(Thu)12:14│編集
私はヤフオク中心なのですが、ほんと回転率はいいですね♪
ただ出品作業がめんどいので出品数が多くできないのが難点です。
マケプレはほんと楽ですもんね♪

ママ友達、かわいそうですね~

≫ちったん
URL│posted at 2008-03-20(Thu)13:48│編集
パートさん事情、いまどきでも、そうなんだ。

私は自分で時間のやりくりが出来るタイプの仕事を選んでやっていたので、そーいうのは無かったけど、お友達、お気の毒です。

今はもうちったんは、いい年なので時間の切り売りが感覚的にできません。ですので時給○○えんは無理かなぁー。
でも、自分のやりたいお仕事なら頑張れるかも。

とりあえずはマケプレですねー、今日はボウズっぽいです(涙)
≫すなっち
URL│posted at 2008-03-20(Thu)14:52│編集
同じく売れていません。
どうしちゃったんだろうマケプレ_| ̄|○

でも自分だけじゃないとちょいと安心しました。
≫りん
URL│posted at 2008-03-20(Thu)22:52│編集
リョータさんへ
リョータさんはヤフオク中心なんですねー^^
ほんと気合いれないと「あーめんどう」って
なっちゃいます。
出品時かな。
お取引は結構慣れてきましたけど。。
気合入れてがんばらないとなーって思います。

ちったんさんへ
パートも厳しいですね。
友達も子どもが体調悪くても一人でお留守番させちゃうって言ってました。
私も働いてたときに厳しくて有給も使えないかんじで、熱があってもフラフラしながら行きました(涙
働きやすい職場もあるんでしょうけどね。なんとなくトラウマです。。
私もちったんさんみたいな感じが憧れです。

すなっちさんへ
もうやんなっちゃいますねー。
ぽつっ、しーん。って感じです。
とりあえずの在庫置き場的な感じになってるような。。
ヤフオクの入札だけが頼りの今月です・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
