スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月16日(Sun)

ハンドメイドの力

カテゴリー:売れたもの記事編集


3700
途中で挫折して売ってしまったゲームです。

先日仕入れに行って見つけた1冊のハンドメイドの本。
なんとなくぴんとこなくて、サーチもしなかったのに
家で調べたらヤフオクでもアマゾンでも高かったのです。
私ってだめだめだなあ。まだまだだわ・・
結局次の日に買って、めでたく高値で売れました。
ハンドメイドにお金をかける方がいらっしゃるようですね。

ヤフオクのハンドメイド品を見るのが好きです。
とても素人作品とは思えないのもあってちょっと感動します。
◎万円!とか、一番すごくて
100万クラスの入札が入っているのを見たことがあります。
作る腕もすごいけど、買う方の経済力もすごいなあ~
「分割でいいですか?」と質問されていました。
軽四だったら車も買えるし、パソコンだって何台か買える・・
とか思っちゃいます。

そういう作品が好きでお金をつぎ込めるなら、◎千円の本なんて
安いって思うのかなーとも思うし、最近減ってきた「ハンドメイド本」を
もっと増やそうって思ってます。




スポンサーサイト
 
│posted at 17:50:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リョータ
URL│posted at 2008-03-16(Sun)23:50│編集
こんばんわ、はじめまして~

やっぱり技術力のある人たちはいいですよね♪
私は不器用なので全然ダメっす(T-T)
ハンドメイド本とかちょっぴりマニアックなものって買い安心感があります。
他、鉄道(SLとか)カメラ(ライカ)人形(ジェニー)などなど
あったら絶対チェックしてます(^^)

もしよろしければ私のブログと相互リンクお願いできませんか。
私の方はリンク完了しておりますのでどーぞよろしくお願いします!
≫りん
URL│posted at 2008-03-17(Mon)12:25│編集
リョータさん、はじめまして!
コメント有難うございます。

技術のあるひとってすごいですね。
すっごく時間も経費もかかってそうなので、
高くなって当然なのかもしれませんね。
ジェニーとかリカちゃんの本、人気ですね♪
普通の本屋さんでも利益が出ることがあります。
SLやカメラもいいんですね!

もちろんリンク喜んで♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
