
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月08日(Sat)

ヒットです♪

カテゴリー:高額記事編集

わーい。
マケプレで漫画4冊840→12720というのが売れてくれました
1冊一番高い巻で4500円(500円)でした。
いつも探している私的回転です。
日曜日、隣の県に行く用事があるので、そこでも探してきます。

最近、旦那もかなーり協力的なのでいっぱいまわれそうです。
いっぱいまわっていっぱい仕入れたいっ!

明日(もう今日だけど)はしっかり家事の土曜日にしよう。
最近、1週間がとっても早く感じる。
確定申告もだいぶ進んでるのに、まだまとめてない。
本棚も増やしたいのに、まだ買ってない。
仕入れて出品していないものがある。
予定立ててちゃんとやっていかないと。。

今月入ってマケプレでは漫画ばっかり売れてます。
漫画じゃなかったのは昨日の文庫とこの前紹介したワニの絵本と

これだけです。
カラー写真多数で綺麗だし、在庫もないし高くなっても良さそうな本です。

 
│posted at 01:35:58│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぐたらみ
URL│posted at 2008-03-08(Sat)10:59│編集
コメントありがとうございます☆

そうですね、一冊ドカーンと売れてくれると今月も何とかなるかなーなんて思います。

マンガせどりもがんばってみたいのですがなんせ知識ゼロなんで何から手をつけてよいのやらって感じです…。

でもおもしろそうですね(^^)
≫ちったん
URL│posted at 2008-03-08(Sat)15:22│編集
おお!大ヒットですね。
12000円を超すのはすごいです。私、そんな高いのだしてたかな?
りんさん、順調でなによりです。
だんなさんも協力的とは素晴らしいです!
うちは文句タラタラですよー。
でも、本を売るのはとても楽しいので長く続けたいですねー。
≫カズ
URL│posted at 2008-03-08(Sat)15:28│編集
今月から本格的にせどりを始めてみた新参者です。
よろしくお願いします。

BO廻りでちょこちょこ仕入れて、現在やっと在庫30です^^;

絵本や漫画も結構なお値打ち品(笑)があるのですね~。
参考になります^^

御祝儀で(笑)一週間前に一冊売れたきり動きがなく、
早くも壁にぶち当たっています…。
もっと在庫を増やせば、動きも出るんでしょうか(笑)

立ち上り不安定で、落ち着かないですね(苦笑)

また遊びにきます^^/
≫りん
URL│posted at 2008-03-08(Sat)21:03│編集
ぐたらみさんへ
そうですね。
高いのが売れるとウキウキしますね♪
毎日こうだといいんですけど。。
なかなか売れてくれないので、余計にうれしいです。
私もまだまだ勉強が必要です~


ちったんさんへ
一冊一万越えじゃなくて、4冊でですので
ちったんさんもありますよー^^
高いのがまとめて売れてくれてラッキーでした。
どうして文句言われるのかな?
お金が儲かるのは、一緒に喜んでほしいですよね^^
それにほんとに楽しいです。なんでもっと早くはじめな
かったのかなーって思うことはあってもやめるという
考えはゼロです。
明日に備えて携帯フル充電で寝ます~♪

カズさんへ
はじめまして!書き込みありがとうございます^^
私が始めたばかりの頃は、何をどうしていいか
わかんなくっていっぱい失敗仕入れもしちゃいましたー。ランキングとか気にしていなかったんですよね。。

ヤフオクでよく売れている本の画像を見ると
実際にお店でも探しやすいですよ♪

私も在庫が1000越えてた時期があったのに、
今は以下なので、1000、2000は在庫揃えて
おきたいですー。
お互いがんばりましょうね♪

≫りょう
URL│posted at 2008-03-09(Sun)11:14│編集
こんにちは
コメントありがとうございました。
実は僕、せどりを始めた頃からこちらのブログでいろいろ勉強させていただいてました。
そんな高いマンガあるんですね。
何回かマンガの仕入れにも挑戦してみたんですが、結局1冊も仕入れたことがありません。
これを機会にもう一度頑張ってみようと思います。
もし良かったら相互リンクお願いします。
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-03-09(Sun)16:56│編集
高額売れおめでと~♪
しかも、旦那様も協力的とはスバラシイです。

うちも高額本あるのになぁ・・・
最近、万超えが売れなくなりました(泣

≫りん
URL│posted at 2008-03-11(Tue)00:04│編集
せどり夫人さんへ

毎日こうだといいんですけど・・・
旦那はなぜか最近急に協力的です。
この高額本が売れたのを報告したら
喜んでくれるかと思えば悔しがってました。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
