
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月06日(Thu)

ヤフオクは好調

カテゴリー:売れたもの記事編集

ヤフオクは順調でマケプレで一年近くも売れなかった本が
気持ちいいくらいにどんどん売れてます。
棚がスカスカしてきて嬉しいです。
出品は確かに面倒だけど、気合入れて自分で目標持って
出品していこうって思います
アマゾンは売れたと思ったら次の日はさっぱりって感じで
今日はさっぱりの番だったみたい・・・
トータルで利益が上がればいいんだから、どっちでも売れてくれれば
いいんです。こつこつ頑張るのみだ!

そして、今日の仕入れは満足でした。
豊作って感じでした。
お金が足りなくなって、(銀行も離れていたし)
買わずに置いてきた物もあるので、明日また同じ店に行きます


600→3800(1260)
出品してすぐ即売れでした
 
│posted at 21:34:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
