スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月05日(Wed)

私のパートナー

カテゴリー:売れたもの記事編集


綺麗な絵本です。
在庫切れてるし、もっと高くても良さそう。って、売れてから思いました。
ヤフオクでは、ちょっと時代遅れかも・・な独身の時にもらった身につけるものが
テレビ見てる間に一万円くらいで落札されてて驚きました。
全然期待してなかったのでうれしー。ラッキー

最近の変わったことと言えば、旦那が積極的にせどりに付き合ってくれることです。
今までは車は時々出してくれたけど、立ち読みしたり他の所行っちゃったりで
ノータッチだったんですけど。
別にそれでも全然良かったんですけどね。
一人で行きにくいところに行けるだけでありがたかったし、
お昼なんかも一緒に食べれて楽しくもあったし。

でもなぜ急に意欲的になったかと言えば旦那の車を買い換えようと思ってるからです。
買い換えるなら、妥協せずお気に入りをローン組まずに買いたいそうで・・
彼の頭の中では大きな夢が広がっています

私なんかよりもずっと真面目な性格なので、いろいろ勉強したりもしてるみたい。
私の苦手なDVDやCDを担当してくれると言うのでたのもしい。
すぐ、飽きちゃうかもしれないけど(笑
確定申告の計算を一緒にしてくれたんですけど、旦那にひとこと・・
「一年の仕入額少なっ。」
と言われちゃいました。
「仕入れ増やさなくちゃ、利益上がらんよ。」

自分でもそう思っちゃいますけど、、、
協力してくれるって言ってくれてるので
色々足を伸ばして今年は在庫を増やします。
スポンサーサイト
 
│posted at 21:35:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぐたらみ
URL│posted at 2008-03-17(Mon)17:28│編集
だんなさんが積極的なのがうらやましいです☆

私の相方は非積極的です(笑)
一緒に出かけていてBOに行きたいと言ったとたん機嫌が悪くなります、小っちゃい…。

今はどんなところが魅力的なのかを毎日毎日説明しています。
いくらで買った本がいくらになったんだよと…。

二人だと楽しめそうですね。

≫りん
URL│posted at 2008-03-18(Tue)17:29│編集
ぐたらみさん、こんにちは♪
コメントに気づくのが遅くなってごめんなさい。

うちの相方も最近ですよー。
でもまだちゃんとした仕入れをしてません。
大物を狙ってるらしくサーチしてはうーん??
って感じで(笑
修行中って感じです。
楽しいし良い副業になるので、実力を付けてほしいです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
