スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月02日(Sun)

家事日和

カテゴリー:今日のこと記事編集

mama 629

今日は天気が良かったです
家事がとってもはかどりました。
その間、こどもは友達(真ん中の子)が来てて、ゲームして盛り上がってました。
午後は自転車で出かけていきました。
長男はもう親と遊びたいっていうより友達と休日を過ごすほうが楽しいお年頃に
なっちゃったようです。ちとさみしい。ついついかまってしまうんだけど・・
今にまっちゃんの「おかんとまーくん」みたいになるんやろか。
次男はまだまだ甘えん坊で「ママと結婚する!」と言ってくれて可愛いですけど。

今日はアマゾンでも良く売れてくれて・・嬉しいと言うより
安心しました(^3^)

ヤフオクは。。
メールチェックしたら、もう終了しちゃったものに変な質問があったのに
気づきました。
「現金を封筒で送りたいんです。事情があって振り込めないんです。
チャラチャラ音がならないようにどうにかして送りますからお願いします!!」
切手は駄目ですか?ってたまーに聞かれるけど、現金は初めてです。
もちろん駄目ですけど。

家事も頑張ったし、また明日から気合入れて頑張ります。

スポンサーサイト
 
│posted at 17:48:38│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-03-02(Sun)22:20│編集
現金を封筒で送られても困っちゃいますね^^
現金封筒でならOKだけど。

しかし、振り込めない事情ってどんな事情なんでしょう?
とっても気になります。
≫ちったん
URL│posted at 2008-03-02(Sun)22:44│編集
うちの息子に私がよく言う言葉です。
「あなたも10歳までは可愛かったわねー」
息子の返事はいつもこうです。
「10年も可愛かったんなら充分だろー!」

幼稚園の頃以前の話をすると
「オレの記憶にない話をするな!」です(笑)

りんさん、子育て頑張って下さい。
≫りん
URL│posted at 2008-03-03(Mon)20:44│編集
せどり夫人さんへ
現金封筒なるものがあるのですね~
知らなかったです。
でも振り込めない事情って気になりますよね。
もしかして子どもかしら・・なんて思ったりして。

ちったんさんへ
おはは、息子さん面白いですね^^
うちのお義母さんは旦那のことを子どもの頃ほんとに
可愛くて今も溺愛してるのですが、反抗期時代が
唯一可愛くなかったとよく言ってます(笑)
幼稚園時代の記憶なくなるんでしょうねー。。
寂しいなー。
今の時間を大切にしないと・・
有難うございます♪
≫すなっち
URL│posted at 2008-03-04(Tue)13:33│編集
そういや海外から現金を直接封筒に入れて送ってきたつわもの落札者もいましたよ。
もちろんダメなんですけど(^^;
受け取る側は発送方法選べませんからねー
≫nk1975
URL│posted at 2008-03-05(Wed)02:18│編集
こんばんわ。ここ3日程りんさんのブログ見さしてもらいました。自分はリドメやポイントサイトでコツコツやっていましたが、りんさんのブログ見て自分もやって見ようとなりました。また、ヤフオクもそれなりに興味心身です。って家の中の不要物をどうにか処分したい一身なんですけれどね。これからも参考にさしてもらいます。ありがとうございます
≫りん
URL│posted at 2008-03-05(Wed)20:56│編集
すなっちさん、こんばんは!
すごいですねー。
海外から、はるばる・・
オークションしているといろんな人がいるなあ~
って思いますね^^

nk1975さんへ
はじめまして♪コメント有難うございます。
私も最初は家の不用品を出品していて
だんだんはまったんですよ^^
参考になればいいんですけど・・
また遊びに来てくださいね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
