スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月26日(Tue)

体調、悪。

カテゴリー:今日のこと記事編集

風邪で熱っぽく身体が痛いので、何もしたくなくて(ネットはするけど)
家でゴロゴロしてました。

こんなときでも家事はしなくちゃ。
寒気するし買い物つらいなあ。
でも「買い物してきてくれん?」と本日お休みで家で勉強しているパパに
言うのも気が引ける。だって動けないほどのつらさではないしね。

でもパパが仕事の用事で出かけていったときに、買って来てくれました。
栄養ドリンクと夕ご飯の食材。
「寝とっていいよ」と言ってくれて子どものリクエストに答えてホワイトシチューも
作ってくれていました。惚れ直しました(笑)
発送も今日は休んだ。エクスパックだけポストに出しに行った。
クロネコさんにもなんか会う元気なくて。明日だすぞ!

今日は早めに寝よう。
オリラジ経済白書の「1ヶ月で100万円貯められるか?」のコーナー見てから。
(このコーナーすき。)


スポンサーサイト
 
│posted at 21:04:59│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こ
URL│posted at 2008-02-27(Wed)07:24│編集
おはよう御座います。
やさしいパパでいいですね。
ひどくなって本格的に寝込むといけないし、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-02-27(Wed)22:28│編集
やさしい旦那様で羨ましい限りです。

無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
≫りん
URL│posted at 2008-02-28(Thu)08:57│編集
え~こさん、せどり夫人さん

コメント有難うございます★
おかげさまでだいぶ元気になりました。
ビタミンとって、また今日から頑張ります~^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
