スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月24日(Sun)

同市の落札者さま

カテゴリー:今日のこと記事編集

時々、ご近所さんに買って頂いたと他の方のブログで読みますが
私は同じ県はあっても同じ市は初めてでした。ヤフオクで初めてきました。
定形外よりもゆうパックで500円が一番安いのだけど、
送料かからないし持っていってあげようかなとちょびっと思いましたがやめました。
同じ市だということにこちらは文面で少し触れましたが、向こうは全く触れてこないので
ここはさらっとしておいたほうがいいかなって思って。
落札物からなんとなくその人の雰囲気が推測されますね。
多分、小さな女の子のいるママさんだと思います。
気に入ってくれるといいな。

スポンサーサイト
 
│posted at 15:54:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2008-02-24(Sun)16:22│編集
こんにちは。
私も何度か近くの方に落札してもらったことがあります。
そして何度かは手渡し依頼されて、うちの近くでお渡ししました。
一度は近くまで来てるんですけど・・・って電話がありました。
臨機応変に対応できたらなって思ってます。

私事ですが、ブログお引越ししました。
タイトルも変えました。
「のんびりヤフオク、やっぱりマケプレ」です。
今後とも宜しく御願いします。
≫りん
URL│posted at 2008-02-24(Sun)19:11│編集
え~こと~こさんへ
手渡し経験ありなのですねー^^
私もそのほうが500円も落札者さん得なのになあ
と思ってたんですけど、即効で簡単決済してありました。
いつか経験あるかもしれませんね。

ブログ、お引越しお疲れ様でした♪
こちらもリンクの変更しました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
