スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月22日(Fri)

リビング用机

カテゴリー:今日のこと記事編集

mama 502

昨日掃除しているときに子ども部屋(2階)の机を下ろしてきてリビングのはじっこに
置きました。分解して運んで疲れました。
子どもには新しく机を買おうと思っているので、これはリビング勉強用・梱包用にします。
毎日リビングのテーブルで梱包も子どもの勉強もしてるので、下に机を持ってこようと
思いつつ大変なので後回しにしていたのです。
ドラゴンボール一色だった机もリビング使用にしました。
アクタスで私の好みで買って気に入っているのだけど、シンプルすぎて勉強机にするにはちょっと物足らないんですよね。今度は機能的なのを買おうと思ってます。

このパソコンは私のだけど、あんまり使ってません。
メールチェックと印刷のときは使いますけど。
毎日旦那のノートを使ってます。
家のどこでも連れて行けるしノートパソコンって便利ですよね。
いつかもう一台ノートを買いたいと思ってます。

マケプレは全然です。昨日0点(涙)
在庫も悪いのでしょうけどね。
ヤフオクは9点でした。
ヤフオクの出品物がすごく少なくなったので頑張って出品しようかな。


スポンサーサイト
 
│posted at 10:37:39│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫koba
URL│posted at 2008-02-22(Fri)12:16│編集
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
