
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月19日(Tue)

不調と好調

カテゴリー:売れたもの記事編集

マケプレ、ポツポツ売れてますけど悪いです。
安い本ばかり・・・それも少し。
一番まともな値段で105→2000のコミックでした。

ヤフオクはわりと好調です
長いことマケプレに出していて本棚で動かなかった本がどんどん売れていっています。

コミックはマケプレのほうが値段が高く売れるからいいなって思う。
高く売りたいからじっくり待ちたいものも置いておいたほうがいいと思う。
でもそうじゃないのは、ヤフオクでどんどん売ってしまったほうがいいのかも。
マケプレでも売れなかったしヤフオクでも売れそうな気配のないものはどんどこ
BO等でリストラ処分してしまったほうがいいんだろな。
面倒でなかなか持って行ってないんだけど。


105→800
先日沢山仕入れた児童書セールのものは殆ど売れてくれました。
せどりを始めた頃は児童書や絵本を50円とか105円とかで綺麗な人気作を
たくさん見つけたけど最近はどこも高くなったなあーって感じます。
 
│posted at 01:01:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
