
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月16日(Sat)

我が家の玄関です。

カテゴリー:今日のこと記事編集

mama 451


なんとも殺風景な玄関です。
以前はお花を飾ったりガラスの雑貨を飾っていた玄関ですが
本を売り始めてから全て撤去。
いつもこんな風に集荷用にあけています。
左から1センチピッピッピッそして2センチピッピッと
集荷のお兄さんも暗黙の了解で早いです。

今日包んだもの、マケプレで売れたものはゼロです
ヤフオクの定型外やゆうメール発送のぶんを今から梱包します。

画像を見て思いました。
絵くらい飾れますね。欲しくなってきた・・
 
│posted at 16:05:03│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2008-02-17(Sun)19:20│編集
おお~ちょっとデッカイトランプみたいに
並べて置いてるんですね(笑)
確かに絵とか飾ってもよさそうですね。
間接照明とか、壁に飾れる小物とかでも
よさそうですね♪
≫りん
URL│posted at 2008-02-18(Mon)17:34│編集
ふっこさんへ
ほんとだ、でっかいトランプを並べてるみたいですね(笑
シールのとこだけ見えるように並べてます^^
間接照明も素敵ですねー!
玄関素敵化計画したくなってきました^^
≫みーこ
URL│posted at 2008-02-18(Mon)20:40│編集
お久しぶりです!最近ブログも復活しました(笑)
うちは、玄関の床に縦にずらして重ねて置いています♪
みなさんそれぞれなんでしょうね~面白いですね!!

壁に何か飾れそうv-238
うちは額に入れた絵を飾ってます~
≫りん
URL│posted at 2008-02-19(Tue)00:32│編集
みーこさん、こんばんは!
みーこさんは床&縦なんですね^^
面白いですね。
やっぱり絵いいですねー。
素敵なのに出会いたいです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
