スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月14日(Thu)

ボンミスでウロウロ・・・・

カテゴリー:今日のこと記事編集

「薄汚れ少々。ページの状態は綺麗です。」のコメントのものが売れ、
発送前に再検品していたら、どきんとするくらい大きな書き込みを見つけてしまいました。
絵本なんですけどね、太いマジックでまつげが描いてあったの。
上手に描いてあったから、気づかなかったみたい。
いつもは、半額返金するかキャンセルしてもらうかお詫びのメールを送るんだけど
どこかにありそうだから探すことにしました。
絵本の絵に書き込みって無しだよなあー。こんなの送りたくないし。

午後は小学校の参観があるし午前中しかない!
急いで探して廻りました。
どこにでもよくある見つけやすい赤ちゃん絵本なんです。
よーーーーくあります。
でも今日に限ってはありそうな4店舗のどこにもなかったです。
同じシリーズのはあったんですけどね。

もう諦めて普通の本屋さんで買ってきました。
新品のピカピカです。
購入者さんも喜んでくれることでしょう。
680円で安かったし最初からそうすれば良かったです。。。
35円で仕入れて200円で売れたものなんだけど
340円足してマケプレで買うより本屋さんでピカピカを買ったほうが
良いのでは?(売っておいてなんですが。)
でも赤ちゃん絵本だし、赤ちゃんがいたら買い物って
すごく大変だからネットで買ったのかもしれないですね。

小さな金額のことでうろちょろとガソリン使っちゃったなあ。
がっくり

本屋さんの店員さんが優しげな方で「お子さんにどうぞ。」と
可愛いサンリオのシールをくれました。
少し慰められました。

気を取り直して、今から息子たちと旦那さまにチョコケーキでも買ってきます。
もちろん自分にも



スポンサーサイト
 
│posted at 16:41:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
