スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月12日(Tue)

風邪気味なので家でこつこつ

カテゴリー:売れたもの記事編集

先日のヤフオクの無料出品日に頑張って出品したものに
沢山入札が入っていて嬉しいです
同じ日に終了するので、取引ナビの連絡が忙しそうです。
入札が多かったりウォッチリストの数が多いものと
同じ系統のものだけ、マケプレから移動させました。
今日は風邪気味だから、仕入れは行かずにその作業と梱包だけ。
体調の悪いときは外に出なくてもいいから、やっぱりせどりっていいな。
寂しいなんて言わずに頑張ろう(笑


判決がでたとヤフーのニュースで読みました。
以前に定価超えで売った記憶がある文庫本ですが
1円になってますね。
このニュースを当時見て自分にも小さな子どもがいるので
怖くなった記憶があります。
歯ブラシも座って磨かせるようになったくらいショックなニュースでした。
スポンサーサイト
 
│posted at 17:01:20│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-02-14(Thu)00:32│編集
こんばんは。
このニュース見ました。悲しい事故ですよね。
私もこの事故の後 子供に棒つき飴をおやつに
出さないようにしました。
子供は、何をするかわからないし どこに危険な事が隠れてるかわからないから 親が気をつけてあげないとね。
≫りん
URL│posted at 2008-02-14(Thu)16:01│編集
ミーさん、こんにちは♪

ほんとに悲しい事故ですね。
よく「お箸をくわえて歩き回ったら喉ついちゃうよ!」
と注意したりすることあったんですが、喉突いちゃうだけじゃなくて脳にまで達してしまうなんて恐怖でした。
子どもの動きは予測不可能ですもんね・・・
気をつけすぎるくらいでちょうどいいんでしょうね。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
