スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月11日(Mon)

孤独ー

カテゴリー:売れたもの記事編集

時々、物凄く孤独を感じてしまう今日この頃です。
どんよりとした天気のせい?
バイトを減らしたことと、最近友達と遊んでいないからかな。
夕方気づけばレジの人とクロネコのお兄さんと家族としか話してないやん
と気づいたりします。

子どもが小さいときはしょっちゅう誰かと会っていて出かけたり
お茶したり飲み会したりご飯食べたり忙しいくらいだったのだけど
皆仕事をフルで始めたり忙しくしているから年に数回になってます。
最近唯一の友達でもあるダンナさんも忙しいしテスト勉強もあるし
すこーし前までは私のほうが友達が多いわなんて思っていたけど
彼は濃い友達が数人ちゃんといて、メールじゃなく携帯に電話くれる友達で。
なんだかとっても羨ましかったりして。

でも今週は上の子も下の子も参観があり、その後に友達と
ランチしつつ近況報告でもし合おうと約束してるので楽しみです

子どもの習い事を考えるばかりじゃなくて自分も趣味の習い事もしたいなあ。
そして趣味友が欲しいなあ。
今は、子ども中心で良いと思ってるんですが、いつかそのうちに。。

スポンサーサイト
 
│posted at 01:36:44│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2008-02-11(Mon)08:18│編集
ん~、よーく分かります。

子供が高校生になってしまうと、PTAももうないし、ホントにスーパーでばったり知り合いに会ったときくらいしか世間話も出来なくなりますね。旦那さんが単身赴任、一人息子さんも隣県で一人暮らし、ご自分はお仕事に出ていない専業主婦のお友達は「何日も人と話すことが無いのー」って言っていました。

ですので、私も月に2回のバイトとそのバイトの為の1回の研修会が楽しみです。研修会に出てくる他の人たちも同じ年周りの人たちで、堰を切ったようにしゃべりまくります(笑)
≫りん
URL│posted at 2008-02-12(Tue)16:32│編集
ちったんさんへ
こんにちは~^^
そうなんですよね。
家にいがちだとそうなってきちゃうんです。
で、友達に会っておしゃべりすると帰りの車の中では
喉が痛いくらいになってます(笑
自分のペースでお金を稼げてとても幸せなんですが
時々寂しくなっちゃうんですよね・・
友達と会いすぎても疲れちゃうのですけどね。。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
