
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月04日(Tue)

編み物本

カテゴリー:売れたもの記事編集

ハンドメイド本大好きで在庫多いけど、
在庫の本棚、見ていたら「編み物本」が多いことに気づいた私
編み物の季節じゃないもんねえ。
だからかなあー。でも、今日はニット本売れてくれました
可愛い赤ちゃんニットの本でした。センス良しな可愛いニットがたくさん載ってました。

フルハウスキス2オフィシャルコンプリートガイド(下巻)←ゲーム本?650→1390
虫の本 400→1400
ニット本 300→780
マックの本 105→700
楳図漫画 525→1000 自分でも読みたくて買ったものです。即売れ。

虫の季節ですよねー。
うちにはオオクワガタファミリーがおります。パパが大好きで。
赤ちゃん達、ちょっとグロい
虫本、まだあるのでどんどん売れて欲しいなあー。
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 19:01:07│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫嫁
URL│posted at 2006-07-05(Wed)09:19│編集
りんさんのところで
ゲーム攻略本をよく見るような気がします。
今まであんまり見てなかったけど
今度行った時は見てみようかな??
≫りん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)09:26│編集
おはようございますー^^嫁さん。
ゲーム攻略本侮れませんよー。
在庫切れも結構多く、定価超えも多いです。
そして見せによっては100円くらいで買えちゃうし、
お勧めです。
私も以前は全然みてなかったのですが、今は必ず見てますー^^
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-07-05(Wed)18:56│編集
オオクワガタに限らず、甲虫は成虫よりも幼虫のほうが
可愛いと思ってしまう私です。
成虫の硬いのがなんか怖くて嫌です。

編み物の本、先週1冊、その前にも1冊出ましたよ。
冷房のうんと効いた部屋で編むのかなーって思いつつ
発送しました。
≫りん
URL│posted at 2006-07-05(Wed)22:23│編集
けろ夫人さん、そうなんですねー^^
私、成虫(特にクワガタ)のかっこ良さ結構好きです。
私は虫はわりと平気なので、旦那さんも気兼ねなく
育てられるんだと思います。
嫌いな女性多いですよねー。

ニットも今から編めば秋には着れそうですよね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
