スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月07日(Thu)

マイペースな落札者さん

カテゴリー:売れたもの記事編集


100→850
漫画太郎さん、何度か売っていますが子どもには見せられない部類のもの専用の
箱に収納しています(笑

以前マケプレで3000円で売れたものが、価格が下がっていたので
試しにヤフオクに出したら5000円以上になりました。
ラッキーと思っていたのに、連絡は来たものの入金がなかなか無くて
待ちくたびれました~
イライラはしたくない。どのお取引も同じ気持ちでやって行きたいなあと
思うものの「マイペースさん」に当たると、つい。
1週間過ぎてやんわり催促してやっと「振り込みましたので発送してください。」の一言連絡有り。
こういう「遅くなってごめん。」とは絶対書かない人、遅れる人に限って多いような気がします。
そして競って高くなったものの落札者さんに連絡の遅い人が多い気がします。
落札したのでほっとしたのか。思ったより高くなったのですぐに振り込めないのか。
気にしすぎていてはヤフオクを続けられないですね。

今日はヤフオク無料出品DAYなので、仕入れは行かずに家でコツコツ出ピンします
スポンサーサイト
 
│posted at 05:47:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
