スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月04日(Mon)

売れたもの

カテゴリー:売れたもの記事編集



マケプレで売れたもの。
ミッフィーのビデオは時間がかかりました。
100円で仕入れたものです。
ゲーム2本は即売れでした。
子どもの遊び終わった私物なので、リサイクルです。
新しいゲームを買ったからね。
その他、回転コミックをまとめて買ってもらえることが続いています。

ヤフオクでは6点もまとめて買ってくれた人がいて
取引が無事に終わってほっとしました。
スポンサーサイト
 
│posted at 17:46:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミー
URL│posted at 2008-02-04(Mon)18:25│編集
はじめましてv-363
前の記事を読んで うちもー!です。うちは、3人兄弟です。 末の子に頼まれて オープン前のヨーカドーに並んで 4階までダッシュしたことがあります。傍から見たら 恥ずかしい姿ですよね。末っ子に頼まれると いや、とは、言えなくて・・
うちもやらなくなったゲームを売ってます。ゲームは、本より売れるような気がします。
長々とすみませんでした。
また 遊びに来ま~すv-530
≫りん
URL│posted at 2008-02-05(Tue)07:25│編集
ミーさん、おはようございます^^
そうなんですよねー。
わかりますわかります。
子どもに頼まれてしまうと、つい必死になってしまいますね(笑)
しかも並んでいるとテンションが上がってしまいます(笑)
ゲームは、売れるのも早いですよね。
人気のあるうちに早々にクリアして、売るとかなりお得な感じです。
私も遊びに行きますね^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
