スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月01日(Fri)

ハイスピード

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレはちっとも売れやせん。
ヤフオクは、小粒の中に意外に高値になったのが2点
混じって終了してくれてよい感じでした。
ただ、値段が予想より上がっちゃった時って
「後悔していないよね?」
「ちゃんとお返事くれるよね?」
「ちゃんと振り込んでくれるよね?」
「キャンセルとかやめてね?」
とか不安に思ってしまいます。

すぐにお返事はくれたので、ほっとしました。

今日もドコモショップに行ってきました。
旦那が新しい携帯を買ったのですが、新しい携帯はスピードも速くていいなあ。
私もなんか買い換えたくなってきました。
最近は携帯を使わない時もあるけど、使うと折りたたみ携帯だからいちいちパチパチいうのが
嫌なことと接続するのに時間がかかることが不満なので、パチパチしなくていいやつ&
早く接続するのに買い換えようかなと思ってます。
携帯にテレビなんか必要ないと思ってたけど、見せてもらったらちょっといいなーとか
思ってしまった。使うことはほぼないだろうに。
スポンサーサイト
 
│posted at 01:23:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
