スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年01月30日(Wed)

評価3

カテゴリー:売れたもの記事編集

最近、コメントは悪くないのだけど「評価4」がぽつぽつ入るなあと
思ってたところに「3」が入っちゃいました。コメントは別に悪くないけど、
「梱包は良かった」みたいな感じ。
「可」で「折れ有り、マーカー線引きあり」で最安値で出していたものなんだけど、
コメント読まずに買っちゃったので、なんか気に入らなかったのかもしれないなあ。
(推測だけど)
そのせいでマケプレ最近だめなんかも。
騙し売りしたくないので「可」のときは、きちんと状態を書いているけど
読んでくれていなかったら意味ないですよね。


200→1500(可)
ゲームの解説ビデオみたいのです。
只今在庫切れ、出品者おりません~

ヤフオクは良い感じです。

つい最近、旦那が携帯を仕事中に水没させちゃって昨日ドコモに行ってきました。
欲しいものの入荷が今日らしく今日は仕事で買いに行けそうにないので、
私の携帯の中身?を入れ替えて持って行ってるのです。
ピンクの携帯、恥ずかしいだろうなあ(笑
携帯がないと仕事に差し支えるから・・なんだけど、私もせどりに差し支えるぞぉ。

スポンサーサイト
 
│posted at 11:18:09│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-01-30(Wed)15:57│編集
『可』の商品を購入された時って不安になります。
一応「可」の時は、発送メールにお買い上げのものはこういう状態ですよって書いて送ってます。
メールを読まない方もいるので効力は何とも言えませんけど・・・。

まあ、出来るだけ状態の悪いのはせどらない方が良い
のでしょうねぇ^^
≫りん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)16:41│編集
せどり夫人さんへ
「可」は極力出品しないほうがいいのかもしれませんね。私は「可」のときのみ、状態の書いてあるページもプリントして同封しちゃってます。
それでもむっとしちゃったかなあ。
綺麗な本を早く送る!これが一番喜んでもらえるんでしょうね^^
≫ちったん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)20:36│編集
仕入れ値は安い方がいいけど、状態は良い方がいいっていう矛盾の中にどっぷりつかっているちったんです。
売れた時、きれいな本だと、安心するもんねー。

私はめんどくさいから発送メールにも、お品物にも商品状態について書いたことは無いんだけど、りんさんのようにちゃんとやっていても、うまくいかない時もあるんですね。

でも、ドンマイです。
表示されるのは5個だけだからすぐ消えていきますよ。
それに1とか2じゃないんだしね。
頑張れ!
≫りん
URL│posted at 2008-01-31(Thu)16:01│編集
ちったんさんへ
やっぱり綺麗な本だけ売りたいですねー。
でもついつい売値が良いと仕入れてきちゃったりします~~
そうですね。どんどん流れていって5だけ見えるようになればいいなあ。それが、あまり評価を付けて貰えないんですよね。。。。あんまり付けたくないような売り方をしてるんだろうか・・なんて思っちゃいます。本日も寂しい売り上げっぽいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。