スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月28日(Mon)

ぶらぴ

カテゴリー:今日のこと記事編集

ダンナの仕事が最近忙しいことと、フットサルの練習、夜更かししてする
ウイニングイレブン・・
疲れてるところ身体を冷やしたり寝不足だったりで風邪を引いてしまったよう。
昨日は家事を終わらせて、風邪薬とドリンクを旦那に飲ませて家でまったり。
先週はよく売れて梱包が忙しかったのに、昨日はぷつっとゼロでしたので、
嬉しくなっちゃいけないのになんか嬉しくなってきて、遊んでました。
コタツにもぐってDVD見ていました。オーシャンズ13。
私「ブラッドピットかっこいいね。」ダンナ「歩いてるだけでもかっこよいのぉ。」
気軽に楽しめるかんじで良かったです。もう1本ソディアックも見たかったけど、
殺人シーンがあるらしいので子どももいたしやめときました。



休養たっぷり・・今日からまたがんばろー★
まず、家事を終わらせよっ。

スポンサーサイト
 
│posted at 08:47:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2008-01-29(Tue)06:08│編集
おはようございます。
夫が帰って来たらお米の消費は激しいし
いろいろと手がかかりブランクのある私は
ペースを乱されっぱなしです(^^ゞ
旦那様とちゃんとやっているりんさんを見習わなくてはと思っています。
うちもこの2日程の売上はイマイチです。
ご主人の風邪お大事にして下さい。
≫りん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)10:59│編集
ふつぴーさん、こんにちは!
元気で明るくて働き者、そして綺麗好きのふっぴーさんのもとに帰ってきたくなった旦那様の気持ちがなんとなくわかる気がする私です^^お幸せに♪
うちも今週入ってマケプレいまいちです・・
今日はよく売れるといいなあ。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
