スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年01月26日(Sat)

プチ遠出

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日お休みのダンナっちが仕入れに付き合ってくれました。
といっても運転手をしてくれただけですけど、普段自分では
行きにくいところで仕入れが出来て新鮮でした。

車を走らせていたら、私たちの前のスクーターが急にフラフラしたかと思ったら
スッテーンと転びました。慌てて車道変更し、スクーター少年にぶつかることもなく
良かった・・車をとめてスクーターを起こし、怪我しているようなら病院へ・・と
思ったんですけど、若い大学生のような男の子は照れ笑いで自分で立ち
私たちにお礼を言ってまたスクーターを走らせて行きました。
怪我なく良かったけど、雪道はやっぱり怖いです。
ほんの少し雪が凍っていたくらいで、ほとんどアスファルトは見えているような道路でしたけどね。

今年は雪が少ないけど、去年も車道の横の田んぼの雪に横になっている
車を見ました。(スリップして少し飛んで雪の上に落ちて横向きに立っている車です。)
安全運転でがんばりましょおね。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:31:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。