
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月21日(Mon)

つまるの?

カテゴリー:売れたもの記事編集

mama.jpg

厄年らしいけど、頑張ります。

めずらしーく夜寝ている間に10冊も売れていました。
それも一時間の間で売れたようです。(つまってた?)
それとヤフオクの今日発送するものも5点あるから、
今から梱包します。
それと、未出品物を出品したり、家事をしたりで
一日終わりそう。ほんとは仕入れがしたかったけど、明日にしよ。

さあ、梱包。。
あー、でもなんだかやる気が出ない。
のでぐだぐだしてます。
アイスコーヒーでも飲んで気合入れます
。。。。。。。。。。。。。。。。。
今、ダンナさんよりTEL。
夜勤明けなんだけど、体力系の仕事なのでそれの訓練して、今からフットサルの
練習だって。帰り午後になるって。「元気だね。」と言ってしまった。嫌味じゃないよ。
ほんとにえらいなあと思う。男は大変だ。ぐだぐだしてたら叱られそうだ。


 
│posted at 11:53:29│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
