スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月04日(Tue)

価格調整ZZZ

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日は売り上げゼロ冊でした
1冊も売れないなんてー。

仕入れも行ってきたんだけど、4店舗も行ってきたのに
枯れてたなあ~。3日ぶりだったのに。
満足仕入れは5冊くらい。あとは微妙な仕入れです・・
無理矢理買っちゃった?
いつも潤っている店舗は行ける範囲では2・3店舗くらいしかないです。その潤っているところは行かなかったからなあー。

帰って出品して、価格調整してたらいつものように眠くなりました。
私、価格調整してたら必ず眠くなるZZZZZZ
絶対、毎日PCに向かうOLさんにはなれないわ。といつも思う。

価格調整していたら、「アマゾン取り扱い無し」になってる出品本を2冊見つけました。うそ~~~ん。
わんこちゃんの「お探しの商品は見付かりません」な画面。
そういうのって出品者にアマゾンさんたら教えてくれないんですね?
せめて、出品終了にしてくれておいてもいいのに。
値段だけ見て価格調整していたら気づかないです。。

今日も仕入れ行って来よう~
スポンサーサイト
 
│posted at 08:53:52│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-07-04(Tue)15:02│編集
来る度にオセロやっちゃうよ~
でも今日は勝ちましたv-42
私は出品作業してても眠くなりますi-196
私の今日の仕入れもイマイチでした。
掲示板によく削除される本の情報載ってるけど2冊もあったのですか?
では私の在庫も何かあるかもしれないですね。
≫りん
URL│posted at 2006-07-04(Tue)16:45│編集
オセロしてくれてるんですねー^^
あはは。うちの子もよくしていますー。
なかなか相手強いんですよね。

そうか、掲示板には書いてありますね。
全然チェックしてないんですけど、いないと駄目ですね。売れない売れないと思ってたら、そういうことになってたって気づいてちょっとがっくりでしたー
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-07-04(Tue)17:56│編集
こんばんは~。
そんな事あるんですね。(^^;
僕も何冊かあるかも。
多分、売れてないのはそのせいだっ!!!
確認するとショックかもしれないから、見ないでおこう。。。
≫りん
URL│posted at 2006-07-04(Tue)18:27│編集
ぎょじんさんへ

そうなんですよー。
そういうことになっとるんですねって初めて知りました。そうとは知らずにタダでさえ狭いスペースにつめこんでるのにぃーって言う感じです。
出品終了してくれたらいいのになあと思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
