スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月15日(Tue)

ファイルおじさん。

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→1700

ありがたいことに梱包して発送するものが沢山ありました。
明日も多そうなのでいつもは夜に梱包しないんだけど、
今からしておこうと思います。。動ける時間に梱包するの勿体無いから。

仕入れも行って来たんだけど、行った場所がハズレでした。
そんな中、デカデカファイルを持って本を探しているおじさんを見ました。
携帯せどらーもみることは月に1.2回くらいの田舎なんですけど、
ファイルを持った人は年に1回?
去年も1回見ました。手帳じゃなくてほんとうに大きなファイルなので
目を引きます。おんなじおじさんかも。


スポンサーサイト
 
│posted at 22:22:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2008-01-16(Wed)01:26│編集
売り上げ順調なようですね~いいな~!
私も一度だけ大きなファイルを持って
せどりをされている方を見たことがありますが
携帯でピコピコするより目立ってました(^^;
若い人だったので尚更オドロキです。


≫りん
URL│posted at 2008-01-16(Wed)22:12│編集
ふっこさん、こんばんはー^^
ふっこさんも遭遇したことがあるのですね。
全国的にいらっしゃるのかなあ。
ファイルが大きくて、なんとなく
見ているだけでどきどきと・・(笑
携帯ピコピコも堂々と出来ない私には
ちょっとびっくりな光景でした。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
