スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月10日(Thu)

まとめがい

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日の仕入れで『児童書105円セール』をしていました。
まとめてどすんと買ってきたけど、もっと買えるものがあったので
今日も言ってこようと思ってます。

ヤフオクでも本の出品をすこし増やしたらまとめて買っていただけるように
なりました。
3人の方に落札してもらって、ありがたかったです。
同じグループ?に入るような本を複数出品するのっていいかも。

でもマケプレと違って日がずれて落札されたりするので、間違わないように
計算・連絡・梱包しなくちゃね。と自分に言い聞かせて今から梱包。
今日はちびすけくんにお弁当を持たせて幼稚園!
ひさびさにゆっくりできる平日です。仕入れ頑張ろう!
スポンサーサイト
 
│posted at 07:31:19│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2008-01-10(Thu)22:13│編集
まとめてどすん!っていいですね(笑)

ワタシも先週ぶこふで40冊くらい105円で買えました。高値ではないけれど確実に売れる福音館の本が中心です。ちょっと嬉しいですよね。
≫りん
URL│posted at 2008-01-11(Fri)11:37│編集
ちったんさん、おはようございます♪
かごが重くてレジに乗せるとき「よっこいしょ。どすん!」といった感じだったです(笑)
福印館、良い絵本が多いですよね♪♪
少し前までは児童書・絵本も安かったのに、最近
高くなってきてなかなか買えなくなって来たように思うので105円って嬉しいですよね^^
≫すなっち
URL│posted at 2008-01-13(Sun)18:26│編集
児童書って私にとって未知のジャンルです。
結構高く売れるって話も聞くので気にはなっているのですがなかなか・・・

まとめ買いしてくれる落札者さんは本当に助かりますね。ありがたくて拝みたくなります(笑)

ちょっと前からリンク貼らせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
≫りん
URL│posted at 2008-01-14(Mon)02:03│編集
すなっちさん、こんばんは!
夜更かしです(笑
コメントに気づくのが遅くなってすいません!
今、こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
お勉強させてもらいますね!CD苦手なので・・

児童書は結構定価も高いので、少しでも安値で
買いたいママさんが多いんじゃないかなーって
思います。私の場合、児童書の定価超えって少ないん
ですけれど、売れ残りがないので児童書105円だと
サーチもしないで買っちゃうことが多いです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
